【超秘匿!】実はこのジュースにワクチンが入っている!?

お疲れさん。

東京レオンだぜ。


さて、今日は
「テレビのニュースでは報道できない話」
をやろうか。


まず、このブログを
見てくれているってことは、
アナタは俺の新しいLINEアカウント、

『ニュースでは報道できない話』

へ登録してくれたはずだぜ。


f:id:TOKYO_LEON:20200720071312j:plain




そして、登録後に
お伝えさせてもらったブログアドレスから
ここに来てくれたはずだ。


そんなアナタに今回は
テレビでは絶対に報道できない話
をお届けするぜ。



じゃあ、まずはこちらの写真を見てくれ。

f:id:TOKYO_LEON:20200720055221p:plain



まず結論から言うぜ。


このドリンクを
コンビニで見つけたら

必ず飲んでくれ。


ちなみにローソンや
ファミリーマートでは
販売されていないぜ。


販売しているのは
セブンイレブンだけだ。


その理由は、セブンイレブン
ロスチャイルド財閥が関わってる
企業だからだ。



この話を進めると、
今回の話の趣旨からズレてしまうから
セブンイレブンの話については
また後日書こう。


で、話を元に戻すぜ。



もしセブンイレブン
以下のピルクルを見つけたら
アナタは買って飲んだほうがいいだろう。


f:id:TOKYO_LEON:20200720055221p:plain


このピルクルには、コロナウィルスを
防ぐためのワクチン的なものが
入れられている可能性が高いからだ。



コロナを100%完璧に
防ぐことはできないかもしれないぜ。


ただ、

このジュースを飲むことで
かなりの高確率で

感染を防ぐことができる
可能性があるってことだ。



そもそも、以下のピルクルピーチ味には
コロナの感染を防ぐためのものが
入れられていたのさ。
↓↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200720061547p:plain

 

発売は1月21日
ちょうど、中国の大型連休の
春節」の直前に発売された。


中国・武漢でコロナが登場し、
ウィルスに感染した中国人が春節の大型連休で
世界中に散らばる直前の発売だ。


以下のニュースが2月報道されている時、
まさかコロナが現在のような大騒動になるなんて
思ってもいなかっただろうな。
↓↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200720062035p:plain

 

SARSが猛威を振るった2003年に比べて、
中国は経済発展し、はるかに多くの人が
春節に世界中を移動するようになったぜ。


コロナウイルスはその移動の流れに乗って
世界に広く拡散したわけだ。


日本にも多数の中国人が
春節を利用して遊びに来たのだが、
まるで「今のうちにこれを飲んでおけ」とばかりに
春節の大型連休が始まる4日前に
ひっそりとセブンイレブンで発売された。



当時、ピルクルピーチ味に
コロナを防ぐワクチン的なものが
入れられているのを事前に知っていたのは
ごく限られた人間だけだ。

 ↓↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200720061547p:plain


政治家や一部の上流階級層は
知っていたはずだ。


なぜなら、よく考えてみてくれ。


いくらマスクをつけているとはいえ、
国会のような三密の場所で
なぜ彼らはほとんど感染しないのか?
↓↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200720062813p:plain

ホリエモンも不思議がってるけどさ、
お偉いさんは

ピルクルピーチ味の存在と
ジュースの役割を
知っていたからだ。

 


ちなみに以下は、
俺が普段から極秘情報を共有してる
『仲間』との会話のやりとりだぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200720062942j:plain



テレビというのは、
一般人の知らないところで
いろんな暗号を発進しているぜ。


一般人からすれば
「テレビはテレビ」だろ?


バラエティー
スポーツニュースを流すもの
としか思っていないだろう。


しかし、ごく一部の関係者にだけ、
「将来、こういう事が起こる」
という暗号を発信している場合があるのさ。


じゃあ、今回の黄色いピルクルについての
『暗号』は何か?


まず、このピルクルは「450g」と記載されている。


発売日は、
先週の7月14日(火曜日)だ。


f:id:TOKYO_LEON:20200720063520p:plain


発売の次の日、
7月15日のコロナ感染者は
全国で450名だ。



f:id:TOKYO_LEON:20200720063701j:plain

 

要するにこれが
「暗号」ってやつだ。

一般人からすれば、
ただ単に「450」という同じ数字ってだけだ。


これがまさか暗号なんて
わかるわけがないぜ。


しかし、911や311など、
『彼ら』は数字のゴロ合わせというものが
非常に好きだ。

 

たとえば『46』という数字。

・1995/01/17 5:46阪神淡路大震災M7.3
・2001/09/11 8:46→米国同時多発テロWTCビル激突の時刻)
・2011/03/11 14:46東日本大震災M9.0
・2014/04/01 20:46チリ地震M8.2


彼らは数字を使って、
「これには繋がりがあるんだよ」
ということを暗に伝えることが多々あるぜ。



今、世の中では、
感染者数が再び増えてきて
ニュースでも連日大きな話題になってるぜ。


『コロナ第二波』なんて
言われたりもしてるけどさ、
まさしくそのタイミングで
ピルクルの発売。



まぁ、あとは
飲むか飲まないかは
アナタ次第だぜ。


ただ、ピルクルを製造してる
日清食品も、販売してるセブンイレブン
どちらもロスチャイルド財閥が関わってる
企業だということを最後に
もう一度付け加えておこう。

 


 じゃあ、今回はここまでだぜ。