2020年11月15日の新月について

お疲れさん、レオンだぜ。


さて、本日14:08頃に
新月を迎えたぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20201115214945j:plain


知ってる人も多いと思うけど、
新月』というのは
「スタート」のタイミングだ。



今回の新月のキーワードは、


・深い繋がりの仲間
・サイキック
・本物
・財産
・遺産
不労所得
・カリスマ
・魂


などだ。


<今回の新月の特徴>


一粒万倍日の日に起こる今回の新月は,

『新しい契約』などに最適だぜ。



さらに前回の満月に引き続き、
“大きなお金”や”自分にとって重要なパートナー”を
引き寄せる壮大なエネルギーが放出されてるぜ。



さらにこれまでやってきたことが
成功・発展し、財産として定着していくぜ。



だからこそ、
今回の新月エネルギーは
自分の味方につけてほしいぜ。



ちなみに、
『月のエネルギーを味方につけて
人生を好転させる方法』
ということについては、


今日から配布スタートしてる
“特別レポート”に記載してるから、
ぜひ手に入れてくれよな。


<開運アクション>


★ふと浮かんできた人に連絡してみる
★ベッドルーム、寝室の掃除
★枕、布団カバー、シーツを洗濯または新調する
★波の音のBGMで眠りにつく
★博物館に行く
★発酵食品やにんにく料理を食べる
★赤ワインやザクロジュースを飲む
★お墓参りに行く
★先祖のルーツをさぐる
★古い下着を処分する
★古いレシートやクーポン券、 ポイントカードを整理する
★おへその下をマッサージする


今回の新月は、心の奥深くで起こることや、
目に見えない「死と再生」がテーマだぜ。



再生はともかく『死』と聞いて驚いたり、
怖くなったりする人がいるかもしれないけどさ、
直接的に何かアナタに不幸や不運が起こる
ということを意味してるわけじゃないぜ。



たとえば誰かと接することにより、
自分が少し大人になる。


それも「死と再生」なのさ。


少し前の未熟な自分が死んで
新しく生まれ変わるわけさ。


『自分』というものはずっと続いているけど、
もう昨日までの自分じゃない。


そういう意味だぜ。



今回の新月は、これまで抑えてきた本心をあらわにし、
現状を変えていくことができる
「スタート」のエネルギーに満ちているぜ。



過去はどうであれ、
これからの人生を変えていきたい。



新しい自分として、こうしていきたい。



そんな気持ちが少しでもあるのなら、
自分自身の本心を明確にしてみると
ヒントが見つかりやすいぜ。



頭の中で考えているだけでは難しいかもしれないから、
たとえば紙やノート、手帳などに書き出すなどして
「目に見えるカタチ」にすると、
頭の中を整理しやすいだろう。



あと1ヵ月ちょっともすれば
「200年に一度の時代の変わり目」
がやってくるぜ。



土の時代が終わり、
風の時代が始まるのさ。



今回の新月は、
時代が変わる前、大きな変革の前の
いわば「スイッチオン」的な役割を担うぜ。


たとえば、お正月の前ってさ、
お飾りや鏡餅を買ったり、
お年玉袋を準備したりするだろ?



今回の新月は、
そんな『心のスイッチ』
の役割りでもあるぜ。



というわけで今回は以上だぜ。



今回の新月はアナタの心の世界に
大きな影響を及ぼすエネルギーが強いぜ。


だから、いつも以上に
スピリチュアル色の強いブログ記事になってしまったけど、
繰り返し読んでくれれば、
意味がスーっと入ってくるはずだぜ。