芸能人の死について

お疲れさん。


レオンだぜ。


今朝、大きなニュースが来たぜ。


女優の竹内結子さんが亡くなったというニュースだ。


報道では自殺らしいぜ。


カンのいい人なら、


「ここ最近、やたらと芸能人が亡くなるニュースが多いな…」


と思ってるかもしれないな。


まぁ、ハッキリ言って俺は『普通の自殺ではない』って思ってるぜ。


その根拠についてだが…


どこまで話すべきか悩むところだけどさ、


簡単に言うと竹内さんのSNSを見ると明らかに『サイン』を出してるわけだぜ。


何のサインか?


それはフリーメイソンイルミナティサインだぜ。


フリーメイソンイルミナティサインとは、


・片目を隠すしぐさ


・手でキツネを模したようなサイン


代表的なのはこの2つだ。



片目を隠すしぐさ
↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200927183112j:plain

f:id:TOKYO_LEON:20200927183957j:plain



竹内結子

f:id:TOKYO_LEON:20200927183328j:plain



 

f:id:TOKYO_LEON:20200927183356j:plain



f:id:TOKYO_LEON:20200927183415j:plain


竹内結子

f:id:TOKYO_LEON:20200927183431j:plain



・手でキツネを模したようなサイン
↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200927183737j:plain



竹内結子

f:id:TOKYO_LEON:20200927183749j:plain



いかがかな?


「まぁ、たしかに言われてみればサインを出してるかな…」


なんてアナタは思うだろうか?



ちなみに、1つ疑問が生まれるはずだ。


「なんでそんなサインが必要なの?」


素朴な疑問だぜ。


その理由だが…


日本の芸能界で売れるには、
実力とかルックスとかも大切だけどさ、
創価学会に入信して広告塔になるか、


悪魔教の
フリーメイソン
イルミナティ」のサインをすることで
仕事がもらえるぜ。


なぜなら、
「私は悪魔崇拝を支持します」
っていう意味になるからだ。



f:id:TOKYO_LEON:20200927183737j:plain

 

f:id:TOKYO_LEON:20200927183749j:plain

ちなみに、この手のサインは、
『ヤギの頭』をあらわしてるぜ。


なぜなら、悪魔教は

f:id:TOKYO_LEON:20200927185000j:plain


ヤギの頭の悪魔を崇拝しているからだ。


つまり、↓このサインは
「私は悪魔教であるイルミナティ
フリーメイソンを支持しています」
という意味を表すのさ。

f:id:TOKYO_LEON:20200927185348j:plain


というわけで、
この件については、本当に奥が深い話だぜ。


もし、アナタが
「こんな話、どう考えてもファンタジーで作り話でしょ!」
って思うかもしれないけどさ、



本当に世界にはびこる陰謀論
核心部分を知ろうと思うなら、
俺が今回、話した内容は決して
さけられないぜ。


というわけで、
この話については引き続き
いくつかの記事に分けて書くぜ。


そして、もし今アナタが
「こんなファンタジーみたいな話、信じられない!」
悪魔崇拝なんてあるわけない!」

と思っててもさ、


「こ、これはもはや信じるしかないな…」
と思ってしまうくらいの
証拠や裏話を
これから先、俺がアナタに提供するぜ。



とりあえず
今回は以上だぜ。