2021年2月12日の新月について

f:id:TOKYO_LEON:20201030144952j:plain

 

お疲れさん、レオンだぜ。


風の時代がスタートしてもうすぐ2か月。



実生活やマインドにおいても、だんだんと風の時代のエネルギーに慣れてきたのではないかな?

 


たとえば、SNSなどでも『クラブハウス』という新しいツールが登場したよな?

 


クラブハウスは簡単に言うと、音声のみでおこなう情報交換のツールだ。



まさしく『風の時代』だからこそ登場したSNSツールだと思うぜ。



だが、まだまだこれから「これぞ風の時代だ!」というものが登場するだろう。

 

じゃあ、今回の新月について説明するぜ。

 

今回の新月は、風の時代で重視される、

 

「個性」

 

「自分の得意なこと」

 

「生まれ持った資質や魅力」

 

これらをしっかりと発揮すれば、収入にもつながってくるというパワーを与えてくれるぜ。

 


突然のチャンスや「棚ぼた」といった、嬉しいサプライズも期待できる新月パワーだ。

 


そして今回の新月の約1か月後には、宇宙エネルギーレベルの新年「宇宙元旦」がやってくるぜ。

 


2021年3月20日だ。

 


宇宙元旦とは、宇宙エネルギーレベルの1月1日、お正月だ。


春分』といわれるタイミングだぜ。

 


春分は、昼と夜の長さが同じになるのさ。

 


古来、占星術では宇宙元旦に惑星エネルギーを読み解き、その1年がどんな1年になるのか?


ということを、占星術師が占っていたのさ。

 


というわけで、宇宙元旦である3月20日は非常に大きな転換点が来るぜ。

 


そのタイミングで時代の波に乗り遅れることがないよう、今回の新月のは重要なファーストステップだ。

 


2021年が一体、どんな年になるのか?

 


この1年間が、これからの風の時代の運を左右するだろう。

 


だからこそ、今回の新月エネルギーは、何らかの形でしっかり受け取っておくことをオススメするぜ。

 


【今回の新月のキーワード】


・未来


・トレンド


・革新


・革命


・自立


フリーランス


・ネットワーク


SNS


・ご縁


・人脈


・友愛


・ふくらはぎ


【今回の新月開運アクション①】

 

★星空を眺める



★窓や鏡をピカピカに磨く



★好きなSNSをUPする



★きのこ料理を食べる



★プロフィール写真をかえる



★最新家電を購入する



★一点もののアクセサリーを身につける



★サプリで必要な栄養素を補給する



★香り豊かなお花を飾る



★お風呂でふくらはぎ、足首のマッサージ

 


【今回の新月開運アクション③】

 

「個性」「オリジナリティ」「インターネット」「SNS」「人脈・コミュニティ」を意識しつつ、アナタの持っている才能や資質、長所をさまざまな場所で発信してくれ。

 


自分の得意分野をそれとなく他人に伝えてみたり、趣味のコミュニティに入って情報交換をするなどだぜ。

 


難しく考えずに、気軽な感じでやってみるのがオススメだぜ。

 


さらに、同じ趣味を持った仲間とビジネスを立ち上げたり、アナタの持つスキルを活かす仕事オファーが舞い込むなど…ラッキーな出来事が舞い込む可能性も大だぜ。

 


ただ、情報があふれかえる時代だから、SNSやインターネットばかりに意識を向けず、魂の神殿であるアナタの肉体にも意識を向けてくれ。

 


セルフマッサージや健康的な食事なども心がけてくれよな。

 


【今回の新月開運アクション④】

 

「窓ガラスと鏡のクリアリング」をする

 

この週末は、いつもより念入りにクリアリング(掃除)を行ってくれ。

 


なぜなら、風の時代は高い波動をキープすることが開運のカギの一つになるからだ。


風というのは、

 

・空気の動き

 

・空気の流れ


だからアナタの運気を動かす後押しをしてくれて、運気を引き寄せるパワーも加速してくれるぜ。

 


今回の新月は「透明なもの」や「反射するもの」がポイントだぜ。

 


自宅の中では、「窓ガラス」や「鏡」といった所を重点的に掃除をしてくれ。

 


窓は、玄関に次いで運の入り口となる場所であり、邪気を外に出す場所だ。

 


そして、鏡は自分自身を映すものなので、ここが曇っていたり汚れていたら、アナタの魅力も低下してしまうぜ。

 


物事がスピーディに動いていく風の時代では、運もチャンスもそれだけ動きが速いのさ。

 


タイミングよく運を引き寄せて、自分のものにするためにも、ぜひ「窓ガラス」や「鏡」のクリアリングを実践してくれ。

 


クリアリングの具体的なコツは以下だぜ。

 

・窓ガラス、鏡をピカピカに磨き上げる

 


・カーテンや窓周りのアイテムを洗濯する、あるいは取り替える

 


・クリスタルのオブジェがあれば、布などで拭ってきれいにする

 


・遠くを見渡すような風景のポスターを窓の上に貼る

 


・午前中に窓を開けて空気の入れ替えをする(夜は邪気が入りやすいので要注意)

 


・部屋の空気を循環させる

 


・古くなった電化製品を処分する。あるいは買替える

 

 

空気清浄機、エアコンのフィルターを掃除する

 


最後に…

 


ぼんやり生きていてはスピーディに動いている運やチャンスを逃してしまうぜ。

 


とはいえ、毎日ピリピリしながら無理に頑張る必要はないぜ。

 


新月や満月、そして日々の占星術をちょっとだけ意識しながら、できる範囲で楽しく生活の中に取り入れていく…

 


それを続けていくだけでも宇宙とリズムを揃えて行くことになるぜ。

 

 

もし、アナタが今、「風の時代の流れに乗れていない!」と思っていたら、今回の新月の開運アクションを実践してくれよな。

 


今回の新月はアナタの現状打破をサポートしてくれるから、しっかりと新しい時代への幸運の道筋を開いてくれるぜ。

 


じゃあ、今回はここまでだぜ。