2021年4月27日の満月について

お疲れさん、レオンだぜ。

 

本日12:32頃に満月を迎えたぜ。

 

今日の満月は「金運パワーが満載の満月」だぜ。

 

不動産や資産など金額の大きなお金に縁があるエネルギーを持ってるぜ。

 


さらには、「学習」「情報」「言葉」「人脈」などのエネルギーも持ってる満月だ。

 

ここから読み取れることは…



「自分の興味関心のあることを徹底的に集中して深掘りするとで、新しい世界・ネットワークが生まれ、結果的に収入につながる」

 

ということだぜ。

 

 

2021年からスタートした「収入革命」の立役者であり、金運に対し大きなエネルギーを生み出しているのが、今回の満月だ。

 

 

だからこそ、今回の満月のエネルギーをうまく活かすことで、風の時代の幸運の流れを活性化させてくれるわけだ。

 

 

風の時代ではお金や収入を得る方法に対する価値観や考え方、常識が大きく変わるぜ。

 

 

アナタが持つ「唯一無二の才能・資質」「興味関心があること」を活かしていくことで、大きな金運を手にしてほしい、と今回の満月は言ってるぜ。

 

 

■今回の満月のラッキーアクション①

 

勉強や情報を意味するエネルギーを持つ今回の満月。


「集中力を高く維持できる」というサインもあるので、このタイミングで「アナタの興味関心があることを深掘りする」ことをオススメするぜ。

 

風の時代では、自分の個性や資質、才能つまり「宇宙からのギフト」を活かしていくことがリッチライフへの近道だ。

 

今回の満月を機に、あなたが興味関心があることを深堀りし、それを何らかの形で情報発信してみると、ビジネスチャンスが到来するぜ。

 

 

さらに発信した情報に共感してくれる人たちとの新しい関係性やコミュニティが生まれ、それがきっかけに公私にわたるパートナーや、仕事のオファーを引き寄せることができる可能性も十分にあるのさ。

 

 

深掘りしたり、改めて勉強するものは、新しいことよりも「過去少しでもかじったり、知識を持っていること」「以前かなり勉強してきたこと」などがよさそうだ。

 

 

■今回の満月のラッキーアクション②

 

 

運は寝ている間に育つのさ。

 

潜在意識というのは、寝ている間に活性化し、宇宙のエネルギーと繋がるぜ。

 

潜在意識は私たちの考え方や行動を左右するものだぜ。

 

潜在意識の中に、ネガティブなものが溜まっていたり、宇宙の恩恵を受け入れるスペースがなければ、なかなか運を引き寄せることが難しくなるのさ。

 

そのため、眠る時間や眠る環境は非常に大切だ。

 

 

だからこそ、寝室のクリアリング(掃除)をしっかり行うことによって、潜在意識も変化し行動や考え方もおのずと変化してくることになるのさ。

 

 

住まいの中で、睡眠時間を過ごすベッドルームはまさに運を育てる場所となるわけだ。

 

 

特に今回の満月は、あなたの中にまだ眠っている才能や資質、魅力を引き出し、風の時代の金運を高めるエネルギーを放つぜ。

 

 

金運を高めたい、自分自身の才能を活かしてリッチになりたいと思っているなら、寝室のクリアリング(掃除)を徹底してくれ。

 

満月クリアリング(掃除)のコツはこんな感じだ。

 

・寝具、ナイティなど「眠り」に関わるアイテムを洗濯する


・古くなったシーツや枕カバー、別途パット、布団カバーなどを新調する


・布団やブランケットの天日干しする(あるいは布団乾燥機でもOK)


・ベッド下にしっかり掃除機をかけ、埃を取り除く


・ラグを敷いているなら、その交換を行う


・ベッドの下が収納になっていたり、収納ボックスを置いている場合は、「眠り」に関するものだけをしまう

 

 

■今回の満月のラッキーアクション③

 

★人の悩み相談に乗る



★古い下着を捨て新しい下着を新調する



★お財布の中の整理をする



★発酵食品やニンニク料理を食べる



★お風呂でリフレッシュする



★ベッドルームの掃除
(※サイドテーブルなどを動かして隠れた部分もしっかり)



★寝具やパジャマの洗濯



★お腹(丹田の周り)を(円を描くように)マッサージする


★赤いバラやダリアを寝室に飾って眠る

 

というわけで、今回は以上だぜ。

 

ブログに書いた内容全部を実践しなくてもいいぜ。


あくまでもアナタが「ピン!」と来たものを実践してみてくれよな!