2020年9月2日の満月について

お疲れさん、レオンだぜ。


本日14:23に満月を迎えたぜ。


今回の満月のキーワードは、

 

・いやし
・浄化
・みそぎ
・卒業
・ヒーリング
・スピリチュアル
・夢みる力
・足の裏

だぜ。

 


今回の満月は、
断捨離のエネルギーが強いのが特徴だ。



だから、過去の重荷や不要になった波動を
キレイさっぱり洗い流すのに抜群だぜ。

 

具体的には、
浴槽に塩を入れて塩風呂に入る。



これだけで、身体を浄化させることができるぜ。



ちなみに俺がオススメの塩はこれだ。

https://www.nutima-su.com/
(沖縄の塩・ぬちまーす

f:id:TOKYO_LEON:20200902153555p:plain



もし今、塩がない人は
日本酒をお風呂に入れてもOKだぜ。



日本酒も『浄化』の作用があるからさ。



あとは満月ウォーターを作って飲む。


作り方は簡単だぜ。


コンビニやスーパーで
ミネラルウォーターを買ってきて
今日の夜、ベランダに庭など
月の光があたる場所にミネラルウォーターを
置いておく。


そして、明日の朝にそれを飲む。


それだけでOKだぜ。


浄化エネルギーがたっぷり入った
満月ウォーターを体内に入れることで
身体の中から浄化されるぜ。


さらに、お金に関するネガティブな思い込みや
不安仕事に関するトラウマや恐怖を手放して、
『稼ぎ方革命』を手に入れるチャンスだぜ。



具体的には

「どうぜ私は何をやっても稼げない…」

という思い込みをリセットするということだぜ。




<開運アクション>

じゃあ、開運アクションをお伝えするぜ。



★砂浜を裸足で歩く

   
★ 塩を入れてお風呂に入る

   

★満月ウォーターを飲む

   

★海藻をたくさん食べる

   

★塩を足の裏に揉み込みながらマッサージ

   

★トイレ、バスルーム、クローゼット、床のお掃除をする


パワーストーンの月光浴


★ダンスを楽しむ

   

★ハッピーエンドのドラマや映画を見る

   

★旬のお花を家の中に飾る

(※オススメはトイレに白い花を飾ってみてくれ)

   

★海の見える飲食店で食事をする

   

★塩風呂や日本酒風呂などの身体の浄化を習慣化する   

 

 

というわけで、
今回の満月は『断捨離』『デトックス
というエネルギーが非常に強い満月だぜ。



あなたの持つ、
古い固定概念や人間関係のしがらみ、

   

手放したい生活習慣など、
負の遺産』をこの機会に洗いざらい手放して、
あなたの魅力、強み、才能のカケラを開花させて、

   

『私は来年からこんな自分になるぞ!』
と思いっきりイメージと感謝して、
宣言してほしいぜ。

   

 

 具体的に、今回の満月は

   

 

⚫️自分の中のエゴ

   

⚫️依存症

   

⚫️過去のトラウマ

   

⚫️許せない感情

   

⚫️自己犠牲

⚫️優柔不断



などの自分を手放す大チャンスだぜ。


これらをスーっと手放して、
新しい夢や目標を思い描く力を取り戻してくれ。



ちゃんと断捨離することで、
これまで変わらなかった現実や、
変えられなかった現実が大きく動き出すはずだ。



そして、その先に、
新たなご縁や大きな収入と出会えるはずだぜ。

   

 

じゃあ、今回は以上だぜ。