2020年10月31日の満月について

お疲れさん、レオンだぜ。



明日、10月31日(土)
23:50に満月を迎えるぜ。


f:id:TOKYO_LEON:20201030144952j:plain


今回の満月は、
まさに「豊穣の満月」だ。


『豊穣』っていうのは、
農作物がよく実って
収穫が多いことを意味するぜ。



つまり今回の満月は、

これまで以上に強烈な

“リッチなエネルギー”が放たれる満月だぜ。

 


さらに今回の満月は、
「収入」「お金」のほか、
「生まれ持った資質や才能」も示すため、
この満月が意味するのは


「アナタが生まれつき持っている才能を活かせば、
それが大きな富と豊かさとなって戻ってくる」


ということだ。



じゃあアナタの武器(強み)は一体何か?


この答えにたどり着くには
自分自身とよ〜く向き合わなければいけないが、
今回の満月は自分と向き合うための
ベストタイミングだぜ。

 

そして、いよいよ12月19日から
「風の時代」がスタートするわけだが、


「風の時代」では
「個人」に光が当たるため、


・アナタが価値を置くもの
・アナタが得意なこと
・アナタが時間を忘れて没頭してしまうこと


これらを中心に働き方や収入を
増やす方法を考えてみるのは
超オススメだぜ。



これまでは
『地の時代』だったわけだ。



地の時代というのは、
お金に価値基準があったわけだ。



地の時代は
250年続いていたわけだ。



これは陰謀論の話と
照らし合わせると面白いぜ。



というのは、ちょうどロスチャイルド家
地球上で初めて「金融」という
仕組みを考えたんだけど、
およそ300年前に仕組みを考えたのさ。



ということは、
これまで「地の時代」は
250年続いていたとされるけど、


これって要するに、
ロスチャイルドが「金融」という
仕組みを考えたタイミング(約300年前)
と一致するわけさ。



風の時代は物質主義から
精神主義に変わっていくぜ。



地の時代では
お金に価値基準があったわけだ。



しかし、風の時代では
情報やネットワークなど、
目に見えないものや精神的なものに
価値が移り変わるぜ。


「所有」から「共有」へ。



実際にシェアオフィスやシェアハウスなど、
シェアする文化や概念が
どんどん広がってきているだろ?



それに今までは、
上下関係や権威、
肩書きなどが社会では重要とされてきた。


だからこそ、
一部の人にしか
チャンスは掴めなかったわけだ。



しかし、これからは
平等で誰にでも
チャンスが訪れる世界が訪れるぜ。



というわけで、
生きている全ての人にとって
初めての大きな転換期が
いよいよ目前まで迫ってるぜ。


この「風の時代」に乗り遅れないように
しっかり順応してくれよな。



大きな金運エネルギーが
すごい勢いで降り注いでくるから、
この恩恵をしっかりと受け止めて、
理想のリッチライフを
手にするきっかけを掴んでほしいぜ。

 

アナタのふと目に留まったもの、
頭に浮かんだことは
宇宙からのサインだぜ。



そのサインを受けとめて、
自分の才能や資質を活かして
現実のものにするには
一体どうすればいいか?


これを具体的に考えてみると、
よりいっそう今回の満月エネルギーの
恩恵を受け取ることができるぜ。


<開運アクション>


・自分自身が価値を置くものが
一体何かを考えてみる


・自分の強みや
才能を棚卸してみる


・周囲の人に
自分のよさや強みを聞いてみる


・ふと目についたもの、
頭に浮かんだことをメモしておく


・どんなリッチライフが理想なのか
具体的に考えてみる


・どんな働き方や仕事であれば
あなたの強みが活かせるか考えてみる



<おすすめ開運アクション >

◆お風呂場と洗面所の掃除◆



今回の満月エネルギーは、
「物質的に不自由のない豊かな暮らし」
「望むものがすぐに手に入る快適な暮らし」
をサポートしてくれるエネルギーが強いぜ。



✅一生懸命働いているのに収入が上がらない


✅思うようにお金が入ってこない(貯まらない)


✅収入やお金の面で不安や悩みのある


こんな人は、
お風呂場と洗面所の
掃除をオススメするぜ。



お風呂場と洗面所の掃除をすることは、
今回の満月エネルギーを
活性化させることにつながるぜ。



さらにお風呂場は、
その日受けてしまったネガティブな波動や
邪気を洗い流してくれるという
“住まいの中のパワースポット”のような
意味合いが強いわけだ。


だからこそ、
清潔さをキープしておく
ことが大切だぜ。



〜お風呂場と洗面所の掃除の具体例〜

バスタブ、床、壁のほか、
蛇口、シャワーヘッドについてるアカ
ぬめり、汚れを取り除く


✅洗面器やシャンプーなどの
容器のぬめりや湯垢を取り除く


✅カビとぬめりは
邪気の温床となるので
徹底的に綺麗にする


✅排水溝の髪の毛や床に落ちている
髪の毛をすべて綺麗にする


✅排水溝の汚れをとる


✅クリアリング後は
換気を行って湿気を取り除く


✅使っていないヘアケア、
ボディケア製品、
バスグッズを処分する


✅バスマットやバスタオルを
上質なものに取り換える



そして、
お掃除がひと段落したら
ニオイの確認だ。



なぜなら、
目に見える汚れがキレイになっても、
空間に邪気が残ってる場合、
せっかくの掃除効果が減少してしまうぜ。


もし、見た目は綺麗になっても
ニオイが気になる場合は、
芳香剤などを置いてくれよな。

 

というわけで、
地の時代のラストに訪れる壮大な
金運エネルギーを持っているのが
今回の満月だぜ。



1年の中でもっとも強くて
リッチな波動が降り注ぐときだから、
めいっぱいその恩恵を受け取ってくれよな!



じゃあ、今回は以上だぜ。