2020年8月19日の新月について

レオンだぜ。


さて、本日8/19(水)
お昼11:42に新月を迎えたぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200819162953j:plain



今回の新月は、
堂々と「私はこうだ!」
と打ち出すことがテーマだぜ。



今、自分に対して自信を失っているなら、
この新月を機に『これでいいんだ!』
と、自分で自分のことを認める信念と
独自の価値観を見つけ出してくれ。



さらに今回の新月
天体的に考えると、
一番高い位置で新月が起こるのさ。



これは今回の新月

「人生で目指す一番高いところ」

「人生の頂点」


などの意味も含んでいるからだ。



だから、

「自己アピール」

「自己表現」

「個性」


などが大事だ。



つまり、

・自分の得意とすることを大々的にアピールする

・新しい自分像を世の中に発信する

・目指すべき自分の頂点をはっきりさせておく



これらを意識して行動してくれ。



自分の得意とすることを
大々的にアピールするというのが大事だぜ。



たとえ
「自分の得意とすること」
が将来的に変わってもいいぜ。



とにかく、今のアナタ自身が思う

「自分の得意とすること」

「目指すべき自分の頂点」

「人生の頂点」


などを明確にするのが大事なのさ。


ただ、今回の新月は、
シャカリキになって頑張ることや、
苦しいだけの努力はあまり好まないぜ。



ポイントは「楽しさ」だ。



だから、

自分らしい人生とは何か?
新しい自分像は何か?


を考える際に、
「自分が楽しめること」
という要素を入れ込むのが大事だ。



たとえば、

「寝食を忘れて没頭してしまうこと」

「楽しくて楽しくて仕方がないこと」


こういう事だぜ。



さらに、新月パワーを
細胞レベルで自分に取り入れるなら
新月水」を作って飲むことを
オススメするぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200819163336j:plain


今回の新月は、

「新しい自分をどんどん外に見せていく」
「理想通りの人生を叶える」


というパワーに溢れているので、
自分らしさを高めていきたい人を
後押ししてくれるだろう。


新月水を作るのに最適な時間】


まずはスーパーやコンビニで
ミネラルウォーターを買ってきてくれ。

f:id:TOKYO_LEON:20200819162122p:plain
買ってきたら
ベランダや庭などに放置して、
月の光を浴びさせる。



時間帯は、
今夜の19:01〜24:33(20日の00:33)
がオススメだ。


上記の時間の中で
2時間以上、
月の光を浴びさせてくれよな。



そして完成した新月水は
そのまま飲むのが基本だ。



飲む以外には、

・お風呂に入れる
・ガラスのコップに入れて寝る時に枕元に置く


などがあるぜ。



※ただし、枕元に置いた新月水は
翌朝、飲まずに捨ててくれよな。
(お腹を壊すとマズいからな)



じゃあ、最後に
今回の新月のラッキーアクションを紹介するぜ。



◆今回の新月のラッキーアクション



・アクションその1


「自己表現」
「自己アピール」
「楽しめることをやる」


というのがポイントだ。


自分の理想像や、
何をすれば自分が楽しく成功できるか?
を考えてくれよな。



社会的な常識、固定観念
価値基準に縛られるのをいったん止めて、


「自分がどうしたいのか」
「自分にとって必要なことは何か」


などを中心に
考えてみるのがオススメだぜ。



そしてもし、
アナタが俺と同じように
ブログをやっているなら
ぜひブログに書いてみてくれ。


SNSで発信してもいいぜ。


・アクションその2


あなたの家の中で
一番広い部屋を掃除してくれ。



たとえば「リビングルーム



家の中で一番大きな場所となる
リビングルームの状態は、
アナタの「生きる姿勢」を
象徴している場所だ。

 

f:id:TOKYO_LEON:20200819163552p:plain


リビングに
物が散乱しているようなら、
人生の目標がまだ定まっていない
可能性があったりするぜ。



また、リビングは
「自信」に直結するスペースだ。


だから自分に自信がない人は
まず、リビングルームの掃除を行って
新月のエネルギーを
取り込んでみてもいいかもな。



掃除のコツは以下だぜ。



壁を重曹水でふき取って、
シミや汚れ、
スイッチ回りも綺麗にする。


照明を拭き掃除し、
明るさが足りないのであれば
交換する。



写真立てに飾っている写真を入れ替える。


テレビ、オーディオ、
絵画など装飾品を拭き掃除する。


カーテンを洗う、
カーテンの柄や質感を変える。



華やかなオブジェや写真、
ポスターを飾る。



というわけで、今回は以上だぜ。



ぜひ参考にしてみてくれよな!