これが小泉進次郎の影武者

レオンだぜ。



お盆休みは楽しめたかな?


さて、お盆休みの終盤に
驚きのニュースが入ってきたぜ。


小泉進次郎靖国神社参拝だ。


このニュースの一体、どこが驚きかって??


そりゃあ、
進次郎の姿を見て思わず笑っちまったよ。


「あんた誰?」ってさ。笑


前々から小泉進次郎には影武者がいる
っていう話は聞いてたぜ。


だけど、とうとうメディアに
出てこなければいけない
タイミングになったわけだ。


「影武者!!??そんな話、信じれない!」

というあなたへ。


じゃあ、
本物と影武者を
見比べてみようか。

↓↓↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200817183231p:plain



前回のブログ記事で
安倍総理の影武者について話をしたけどさ、


「耳たぶは整形できない」

って言ったよな?


今回の進次郎も
本物と影武者の
『耳たぶ』を比べてみれば
一目瞭然だぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200817183440p:plain


↑↑↑↑
左は丸い輪郭の耳たぶだ。


右(靖国神社に現れた人物)は
丸い輪郭ではない。


このカタチの違いがわかるかな?


ちなみに前回のブログで書いた
安倍総理の影武者の件だけどさ、
改めて画像を貼っておくぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200817200322j:plain


f:id:TOKYO_LEON:20200814215643p:plain

安倍総理も同じように
ふっくらした耳たぶの人物と
ふっくらした耳たぶではない人物。


この2人が存在するわけだ。


ちなみに、安倍総理は今日、
入院とか検診などの報道が出てたよな。
↓↓↓↓↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200817200738p:plain


安倍政権はこれまで
学校法人「森友学園」や
加計学園」をめぐる問題で
色々と言われてきたよな。


世論的にも
「もう安倍総理は辞めろ!!」
みたいな論調が多いけど、


俺の予想では、
「健康不安で辞める」
となったら世論も
「じゃあ仕方ないね・・・」
ってなるよな。



つまり、

吐血報道とか病院報道などで
官邸や側近が健康不安の情報を流して
安倍さんの辞任・政権放り出しを正当化する
目的があるかもしれないぜ。



で、、、
話を元に戻すけどさ、
冒頭の小泉進次郎の件だ。


改めてこうやって見比べてみると
「右の人は一体、誰??」
ってことだぜ。笑

f:id:TOKYO_LEON:20200817183231p:plain


髪質も全然違うだろ!


って思わずツッコミを入れたくなったけどさ、
こういうニュースを見つけたぜ。

 

f:id:TOKYO_LEON:20200819114618p:plain

 

「小泉家は40歳になるとパーマをかけるんだ」

 

 

もうアホかよ…


一体、どんな言い訳だ?


要するに影武者役の人物が
本物の進次郎のように
髪質がストレートじゃないから


本物の進次郎は
仕方なくパーマを当てる必要がある
ってことだろ?


というわけで、あらかじめ
こういうニュースを報道しておけば
影武者が登場しても
疑われる心配はないぜ。


「じゃあ本人は一体、
どこに行ったのか?
(行くのか?)」

ってことだぜ。



これについては
また次のブログ記事で
書くとするぜ。


じゃあ今日は以上だぜ。