安倍総理、小泉進次郎の影武者の話(パート2)

お疲れさん、レオンだぜ。



さて、安倍総理についての記事の続きを書こうか。


なかなか反響があるからさ、リクエストにお答えして書くぜ。



先日、
安倍総理が影武者と入れ変わってる」
という記事を書いたぜ。

https://tokyo-leon.hatenablog.com/entry/2020/08/14/220024



記事内容を見てもらえればわかるけど、
本物と影武者が入れ替わってるってことだ。



「えっ!?そんなこと本当にあるの?」

なんて思うかもしれないけどさ、


まず基本的に人間の目や鼻などは
整形でそっくりにできても、
『耳たぶ』だけは
絶対に整形できないわけだ。



つまり、
本物なのかニセモノなのか
耳たぶを見れば一目瞭然だぜ。



というわけで、その証拠画像がコレだ。

f:id:TOKYO_LEON:20200814215643p:plain

 

左→ふっくらとした『耳たぶあり』


右→ふっくらとした『耳たぶなし』



この写真を見て、
「ただの偶然でしょ!」
って思うかな?



ちなみに、
第一次安倍内閣の時の
安倍さんと

第二次安倍内閣の時の
安倍さんを見比べてみようか。


f:id:TOKYO_LEON:20200828103008p:plain

f:id:TOKYO_LEON:20200828103021p:plain


いかがかな?


顔の大きさ、肩幅などが全然違うぜ。


人間は年齢と共に
身体の骨格などが変わるだろう。


しかし、そもそもパーツが全然違うってことだ。


さらに今週はこんなことがあったぜ。


以下は、朝日新聞の記事だ。

f:id:TOKYO_LEON:20200828103237p:plain

 

 

耳の部分をアップしてみようか。

 

 

f:id:TOKYO_LEON:20200828103410p:plain



おいおい、どうなってんだこりゃ。笑

マスクのヒモが耳たぶを貫通してるじゃねーか。

 

 

「一体、どうなってるんですか??」
って思うだろ?

 

これは俺の予想だが、
あまりにも本物と顔が違うから
画像にマスクを合成して誤魔化そうとしたはずだ。


ただ、この記事を担当したデザイナーが
ミスをしてしまったんじゃないかな。

 

画像を加工するなら
丁寧にやったほうがいいぜ。笑


ちなみに安倍さんは
朝鮮の血が入ってて、純粋な日本人ではないのさ。


日本ではロスチャイルドやロックフェラーが有名だけどさ、
『李家』はイルミナティの血流であり、
安倍総理も李家の末裔だぜ。


なぜなら、安倍さんのおじいさんは
第56代の内閣総理大臣である
岸信介(きしのぶすけ)』だ。

f:id:TOKYO_LEON:20200828201417j:plain



「李」という漢字をバラバラにしてみなよ。



「木」と「子」になるだろ?



つまり、「木子(きし)」だ。



要は、朝鮮王族である李家が、
日本で姓を名乗る場合に
「李(り)」だとバレてしまうから、
「木子(きし)=岸」にしたというわけだ。



いかがかな? これが真実だぜ。



というわけで、
安倍さんは李家の末裔であり
朝鮮の血が入ってて、
純粋な日本人ではないのさ。


そういえば、
小泉進次郎の影武者も
かなりテキトーな感じで作られてるな。


先日のブログ記事でも書いたけどさ、
本物と比べれば一目瞭然だろ?

f:id:TOKYO_LEON:20200817183231p:plain



耳のカタチが全然違うぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200817183440p:plain




本物はこれだけどさ、

f:id:TOKYO_LEON:20200828105739j:plain


これなんてヒドいもんだぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200828105817j:plain




たとえば、この影武者なんて
かなり精巧に作られているかもしれないけどさ、
本物と比べると、目の位置と耳の位置がおかしいわけだ。

f:id:TOKYO_LEON:20200828110800j:plain



線を引くとわかりやすいぜ。

本物は
「目の高さよりも耳の高さが低い」

f:id:TOKYO_LEON:20200828111129p:plain



影武者は耳の位置が目よりも高いのさ。

f:id:TOKYO_LEON:20200828111522j:plain


どんなに顔を精巧に作っても、
耳の位置までは整形できないわけだ。


ちなみに、
影武者が必要な理由は2つ。


・本人が死んでいる


・本人を暗殺などから守るため


これが理由だ。



というわけで今回は以上だぜ。