7月21日:新月パワーを見方につける方法

お疲れさん、レオンだぜ。

 

さて、
本日の夜中の2:34に
新月
を迎えたぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200721151642j:plain

 

改めて説明させてもらうけど、
月の満ち欠けのサイクルでいうと

「拡大させたいもの」
「発展させたいもの」

そういったものは、
月がどんどん大きく膨らんでゆく
新月→満月
の時期に行うのがベストだ。

f:id:TOKYO_LEON:20200721150222p:plain



逆に、

「手放し」
「断捨離」

「卒業」
「引退」
「効率化・スリム化」
 
などは、
月の姿が
100%の状態から
0%の状態に欠けてゆく
満月→新月
のタイミングが
自然のリズムに乗りやすく、
物事がスムーズに行くのさ。

 

f:id:TOKYO_LEON:20200721151806p:plain


これがいわゆる
「自然の流れに乗る」
ってやつだぜ。



そして今回の新月
「家」「土台」がキーワード。



このタイミング
家や人生の土台となるものを
整えておくことによって、


2020年の後半は
より深いところで
家族の絆が深まったり、
収入が安定してゆくだろう。


<今回の新月のテーマ>

 

というわけで、
今回の新月のキーワードは…
 
・家族
・仲間
・みんなの意識
・自分の資質
・潜在意識の才能
・お金
・女性エネルギーと男性エネルギー
・調和
・愛
 
 
<今回の新月の特徴>
 
今回の新月は、
先月(6月)に自分が新たに気づいたことを
具体的にビジネスへ落とし込むと
金脈が育つエネルギーだぜ。
 

たとえば先月に、

「FXに挑戦してみようかな」
「株をやってみようかな」
「副業をやってみようかな」
「思い切って起業してみようかな」
 

などなど、
何でもいいんだけど、
とにかく自分で「これをやってみようかな」
と思ったらことがあったなら
ぜひチャレンジしてほしいぜ。


そのチャレンジが自分の収入を
大きく膨らませてくれる金脈になる
可能性があるってことだ。
 
 
あとは、
家族や家族同然の仲間や
友人との関係性を大切にして、
 

今までプライベートでやってきたことや、
家にいながらできることで収入を得る
チャンスがあるぜ。
 
 
家業を継いだり、家族やパートナー、
家族同然の仲間と新しい
ビジネスをスタートすると
 収入アップにつながりやすいタイミングだ。
 
 
<開運アクション>
 
★ミルクプリンを食べる
 
アメジスト(石)を目に見える位置に置く
 
ご当地グルメをお取り寄せする
 
★包丁を研ぐ
 
★首、鎖骨、腕のリンパマッサージ
 
 ★日本酒をいただく
 
★アットホームなお店で晩ご飯
 
★朝市に行く
 
★食器を新調する
 
★首回りのマッサージ
 
 
 
さて、今回の新月
「家庭」や「土台」がポイントだぜ。


たとえば台所。


キッチンを綺麗にするのも「吉」だ。


あとは
自分にとっての「土台」
となる部分を整えていく。


というわけで、
2020年も折り返し地点に来たわけだけど
もう一度、このタイミングで


・自分自身の土台となるものを整える



・「これをやってみようかな」
と思ったことにチャレンジする
 
 
この2つを意識してみてくれ。


じゃあ、今回はここまでだぜ。