アメリカの政治家の陰謀論

お疲れさん、レオンだぜ。


東京レオンのLINE配信でもお伝えしてるけどさ、
トランプ大統領の影武者まで登場して
いよいよ大統領選挙も大詰めになってきたぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20201012113735p:plain

 

f:id:TOKYO_LEON:20201012113805p:plain


こうやって両方を比べると、わかりやすいよな。


ちなみに、トランプ氏のライバルのバイデン氏も影武者がいるぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20201012113929p:plain



いつもの『耳たぶチェック』をしてみたら一目瞭然だぜ。


何度も言うけどさ、どれだけ整形しても『耳たぶ』は整形できないぜ。


さらに驚くべきは、バイデン氏が大統領に当選した場合、カマラ・ハリス上院議員が副大統領になるわけだが、ハリス氏にいたっては『元々は男性』だぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20201012114130p:plain


もう、なんだかカオス状態だよな。


しかもバイデンの場合は、相当な『オンナ好き』だ。

f:id:TOKYO_LEON:20201012120459j:plain


あげくの果てには、子供にまで手を出す始末だしな。

f:id:TOKYO_LEON:20201012120627j:plain



本当に気持ち悪いぜ。笑


ちなみに大統領選挙だけどさ、アメリカは国民投票で決めるという方法だけど、本当に国民投票で決めると思うか?



「誰を大統領にするべきか?」ってことを決める連中がいるのさ。


それはキングメーカーと呼ばれる連中だ。


詳しくは、東京レオンの特別レポートをしっかりと読んでくれよな。

http://raidol.main.jp/leon/pdf/tokubestu02.pdf



上記のレポートを書いた時は、2019年の冬だったぜ。


だけど今は、その時と完全に世の中の状況が変わってしまったから、もしアナタがレポートの内容を読んだ時、どこか違和感を感じるかもしれないぜ。


でも、2019年の冬に書いたコロナ前のレポートだから勘弁してくれよな。


ただ、『キングメーカーと呼ばれる連中がアメリカの大統領を決めている』という話の部分については、「なるほど!そういう仕組みになってるのか!」って思える内容になってるぜ。


ぜひ、時間のある時に読んでくれよな。