米軍基地の集団感染は『先制攻撃』!?

お疲れさん。


レオンだぜ。


少し前に、沖縄の米軍基地で
クラスター(集団感染)が発生した
というニュースがあったぜ。


このニュースを見て
知ってる人も多いだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄県内の複数の米軍基地で
新型コロナウイルスの新たな感染者が
数十人確認されたことが
県への取材で判明した。


沖縄県内の米軍基地では
7月に入って感染が拡大している。


県は基地内で大規模なクラスター(感染者集団)
が発生している可能性があるとみて、
警戒を強めている。

f:id:TOKYO_LEON:20200719072229p:plain


日本人からすれば、
「米軍め!余計なことをしやがって!」
となるかもしれないけど、
俺は個人的に『米軍基地が攻撃された』
と考えている。


というのは、水面下で聞いた話だが、
どうやら米軍と中国がかなり緊迫状態で、
もし夏に開戦となると沖縄の米軍基地は
『最前線の基地』となるわけだ。


ただ、いくら中国は大国とはいえ、
米国と開戦になった場合、
さすがに勝つことは難しいだろう。


だから中国は開戦前に
沖縄の米軍基地を潰す。

 

 

つまり、
「やられる前にやる」ってことだぜ。



ちなみに香港はこれまで
一国二制度』というかたちで
これまでやってきたけど、
とうとう中国の統治下になってしまった。


つまり、香港の中で
中国の悪口を言ったら逮捕されるってことだ。


もう、あそこは
名前こそ「香港」ではあるものの、
実質的には「中国」ということだ。


そして中国が次に狙うのは「台湾」だ。

 

台湾を第二の香港のようにしたい、
ということだ。

 

というわけで、
中国が台湾を武力統一に動くと
水面下でウワサされているのさ。


ちなみにトランプ米大統領は、
国際社会における米国の台湾支援を
後押しするための法案に
署名したことがあるんだ。


つまり、中国が台湾を武力統一に動くと
米国は黙っていないだろう。


とはいえ、
じゃあ中国が本当に米国と仲が悪いのか?
と考えた場合、
実際にはどこまで本当に
犬猿の仲なのかは不明だぜ。

 

 

というのは、トランプは習近平
「あのさ、大統領選挙で勝ちたいから
小麦をたくさん買ってくれないかな〜」
ってお願いしていたわけだぜ。

(トランプの元側近が暴露本の中でバラしてたわけだ)

f:id:TOKYO_LEON:20200719205947j:plain


中国が小麦粉を大量に買ってくれれば、
アメリカの農家の人たちは大喜びだ。


そして、
その交渉を成立させたトランプに対して
選挙では農家かからの投票が増えるだろう。

 

つまり、
トランプは農家の票を増やすことが、
選挙結果を左右すると考えているからだ。


しかし、

「中国に対して
強気な姿勢を見せていたものの、
本当は低姿勢でお願いしていた」


なんてことが
元側近にバレらされたんだから
トランプもさすがに立場がないぜ。

 

 
で、話を元に戻すけど、
沖縄だけではなく、米軍の横須賀基地でも
コロナ感染が発覚したわけだぜ。
↓↓

f:id:TOKYO_LEON:20200719210421p:plain


というわけで、
俺の考える結論としては
おそらく中国側に
米軍基地を機能マヒにさせるための
「先制攻撃」を水面下で受けている
と考えているぜ。


要するに、
今の時代はミサイル攻撃なんかを
することだけが戦争じゃないのさ。


こういうウィルス攻撃も
れっきとした“攻撃”だということを
おぼえておいてくれ。


じゃあ、今回は以上だぜ。


この件について、
続報があればすぐにお伝えするぜ。