2020年8月4日の満月について

 

おはようさん、レオンだぜ。


さて、

 8月4日 0:59頃に
満月を迎えたぜ。

f:id:TOKYO_LEON:20200804081935p:plain

 

じゃあ、さっそく本題に入ろうか。


<今回の満月のテーマ>

 

水瓶座満月のキーワードは…


・理想
・改革
・独創性
・ネットワーク
・宇宙
・テクノロジー
・友愛
・素直さ
・ふくらはぎ

 
などだぜ。
 
 
<今回の満月の特徴>
 
12月に本格的にスタートする
風の時代に向けての
リハーサルのような
非常に大切な満月だ。
 

あなたが考えている
不可能を可能に
導くほどの
力強いエネルギーが
降り注いでいるぜ。
 
 
<開運アクション>

★3Dの映画を観る

★ ブルーベリーを食べる

★ブログやウェブサイトを更新する

★プロフィール写真を変える

★創作料理を食べる

★便利グッズを購入する

★近未来的な場所へ出かける

★窓ガラスや冊子、鏡を掃除する

★空気清浄機、エアコンを掃除する

★午前中に窓を開けて空気の入れ替えをする

★ふくらはぎ 足首のマッサージ

★新種の蘭を部屋に飾る

 

 

<総評>

今回の満月は、
新時代の幕開けを告げる
超革命的なパワーを持ってるぜ。


ぜひ、このパワーを味方につけて、
あなたが今まで出しきれていなかった
スキルや才能や、センス
自分の中に眠る潜在能力を表に出して


『常識』
と言う名のカゴの中から飛び出して


過去の常識に縛られずに、

過去の失敗経験にとらわれずに
本当に心から望む理想の夢を叶えるための
行動をとってくれよな!



もし仮にあなたが…


他人の力を借りることが苦手な
『甘え下手』


政治家や社会に対して
いつも文句や不満ばかりを言う
『反発人』


パソコンやスマホを使うことに対する
『苦手意識』


チームワークを無視するような
『独りよがり』


そんなタイプなら、
そういう自分とサヨナラする
大きなチャンスだぜ。 


なぜなら、
あなたの夢を実現させるには、
そういうものを捨てる必要があるからだ。


2020年は、上記のような人が
自分の夢を叶えるには
なかなか難しい時代に突入したのさ。


そしてもし、
あなたがこれまでに
何かをコツコツ実践してきたり、
何かを活動してきた立場なら、


今までやってきた事に対して
しっかりとした結果が出て、


理想の人生を手に入れるための
キッカケとなる満月エネルギー
にしてほしいぜ。


そして、
そんな満月エネルギーを
自分の味方につけるために


今晩、ミネラルウォーターが入った
ペットボトルを2〜3本ほど
ベランダに出して、
月の光を浴びさせてくれ。

f:id:TOKYO_LEON:20200804081334j:plain


これで
満月ウォーターの
出来上がりだぜ。


 

f:id:TOKYO_LEON:20200804081417j:plain


 
冷蔵庫などに入れておいて、
お風呂上りや食事の時など、
ノドが乾いたら飲んでくれよな。

 

 じゃあ、今回は以上だぜ。