これが安倍総理の影武者

お疲れさん、レオンだぜ。



今日は金曜日の夜だけど、
いかがお過ごしかな?



いつもに比べるとかなり短い内容だけど、
ブログを書くぜ。



ここ最近、俺の仲間の中で、
安倍総理が入れ変わってる」
という話があったぜ。



要するに本物と影武者が
入れ替わってるってことだ。



「えっ!?そんなこと本当にあるの?」

なんて思うかもしれないけどさ、


まず基本的に人間の目や鼻などは
整形でそっくりにできても、
『耳たぶ』だけは
絶対に整形できないわけだ。



つまり、
本物なのかニセモノなのか
耳たぶを見れば一目瞭然だぜ。



というわけで、
その証拠画像を送っておこう。

f:id:TOKYO_LEON:20200814215643p:plain

 

左→ふっくらとした『耳たぶあり』


右→ふっくらとした『耳たぶなし』



この写真を見て、
「ただの偶然でしょ!」
って思うかな?



ちなみに、俺がいつも情報交換してる
“ある政府関係者”と来週会うからさ、



その時にまた色々と
最新情報を仕入れてくるぜ。



もちろんニュースでは
絶対に流れない話だぜ。



じゃあ、今日はここまでだぜ。